
  • --/--/--(--) --:--:--


からつゆめんば

  • 2012/07/05(木) 19:21:49

さて梅雨に入ってかなりたちましたがカラッとしていて◎です。

そしてフライング気味の台風の程は、、

あんまりでしたね…

さて1ヶ月に一回の更新になりそうなこと後追いブログ、まぁ気楽に更新していきます。
なんのせ後追いなので。。
○○なうとか今までもこれからもおよそ無理な話でしょう…

さて先月の話。

最近フロム関西からハッカー君とタコちゃんがゴリさんビガちゃんの祝いの席に出るため富山入り。

のろし


寝起きでスタジオ入りして祝賀ダブを録音。時間と距離のギャップもなく楽しくそして前々から打ち合わせしていたかのようにサクッと完成!二人の気持ちが詰まったぬくーいのができました。

そしてシバキさんのお店birnestの裏で絵の具まみれになりながら布に寄せ書きをかきーの穴子さんも書いてもらいーので、いざめでたき二人のパーティーへ!

ゴリさん、そしてビガちゃん結婚おめでとう!会場には2人のゆかりのあるメンバーが大集合=ファミリー大集合ということでかなり居心地の良い時間でした。みんな好き放題で間違いなく楽しい一夜でした!
いつまでもニコニコでいてくださいね~!

shuugo
JUNGALの階段で写真を撮るとかっこよく映ります。

後は恒例のゲスト様恒例の山風呂にいったりおにぎり食ったりと3日間ほど一緒にエンジョイ&リンクしましたーハッカー君は7.13またまた高岡に歌いに来ると言っていたのでまたまたお楽しみに!


んでお次はラム君あかりちゃんに導かれバブラーとワイングラスの合同ダンスに参加。ダンサー多数。場違いな感じもありましたがアーリータイム一時間半ほど一人で回させてもらいました。
お客さんがポツポツと増えていく様を見ながらのしっかりセレクトできる時間、、非常にEasily大好きです!

ゲストのj-rexxxもかなりヤバかった。キレのあるとても気持ちのよい男でした。
躍動感のあるステージングと早口ラップ、日本のバスタライムスと呼ばせてもらいます。。アルバムも出てるみたいなんで皆さんチェックということで。
皆さん刺激的な夜をありがとうありがとう!

最近結婚も多いですが旅立った仲間たちも続々と富山に帰ってきております。こちらとしては嬉しい限り。
やはり富山県いいとこなんでしょう!
魚は絶品うまいし山も沢山あるしねー。

そんな周りの変化に振り回されかけながらもまぁマイペースに駒を進めていこうと思います。残念ながら回転数上げるスイッチはどこにも付いてないみたいです…

道草だらけの毎日かもしれんけどそのお陰で昔に落っことした大切なモノもまたこの手に戻りそうなんでそれはそれでよし!
少々グレてましたが、乱反射した結果また定位置にコンバッカゲーン、それにしてもかなり長い旅やった。。

そして今年はやんわりと夏ミックスの方も段取ってます!
去年はお休みしましたが今年は夏を予感させるチューン沢山出てるのでうまくいきそう!今回もご当地アーチストのチューンも織り交ぜながらお送りいたしたいと思いますので期待せずお待ち下さい。

dddubb


よし、夏が終わる前には出します笑

ではでは。

岡田かつてない

  • 2012/06/12(火) 21:47:12

前回頑張らないと言いってみたら久々のブログ更新になってしまいました。。もう既に頑張ってました…笑

さー今年に入り六ヶ月目。

年々頭の回転がスローペースになってきていることに気付く。気付くのにも時間がかかったらしい、

そこで近くの本屋で分かりやすいのを買ってみた。

「頭の働きが最高によくなる本」

買ったはいいが金だけ払ってその本を忘れそうになって店員に呼び止められました、、これは確信犯…

俺と一緒にペースを下げて来てるんが自宅にある長いつきあいのデスクトップパソコン。
長年の疲れが出てきているらしく相当鈍臭い、、
けどお互い様でなんとかやってます。

やっぱり液晶よりブラウン管の方が目に優しいような気がするんは自分だけでしょうか?


さて5月は何をしてたかというと

シゲの結婚式で泣きそうになり、

1

バブラーで自ら地雷を勢いよく踏み、

海老蔵ディスコの一週間前に思いついたようにスピーカー作りに汗を流し、

2

塗装作業でケミカルを大量に吸い込み、

海老蔵ディスコでシステムブイブイいわせ怒バイブスに入り、

朝っぱらから金環日食に心奪われ、

4

高岡の新たなるアジト"birnest"に申し訳なくなるぐらい感動し、

3


程よい気温でひたすら寝に走った5月、まるで発作のような1ヶ月でした。

完全なる5月病っすね‥


というわけで、そんなビジーな5月の気持ちが沢山詰まったBusy Signal Dancehall Mixをアップしてみました!

こないだの海老蔵でもプレゼントしましたがそれから少しマイナーチェンジしてのアップです。

俺のツボにやらしいぐらいに幅寄せしてくる新手のジャメイカンBig Bad Deejayです。

一言で言うとエンターテイナー。
もう一言言わせてもらうと男前です。

全体的にイケイケで破天荒な感じのミックスになりました。

一週間ぐらいしかダウンロード出来ないので皆さんお早めにどうぞ。

では。

-----downroad-----

クラッチ切ってアクセル踏んで

  • 2012/05/05(土) 03:20:53

さー久しぶりにかきます。

春になって桜を見てホタルイカを食べ山菜を食べやっと体もシーズンオン仕様になってきました。

それにしても今年の立ち上がりは悪すぎる。年のせいだろうか…?休み気分が抜けなかっただけか?

まぁなんのせ今年は「頑張らない」をテーマに気楽にやっていきたいと思います。自分の場合下手に考えて動くと今までの経験上たいていうまくいかないので、、笑 

昨日も予約してたホテルに泊まらずトンボ帰り!いいドライブでした。

ニュートラル、入りました。

これで寝GWの完成系です。
でもまだ日はある。狼煙感謝祭でもしよか!

さてさて

2012年やっとワイルドシュリンプも動き出します!

もう油売ってる暇なんてありませんでした。

地球が滅ぶ前にできるだけレゲエやらねば、、、
というわけでヘンテコな名前ですが料金も安いので踊りに、歌いに、目立ちに、そして楽しみに来てくださーい!

当日は海老蔵ガールとワイルドシュリンプのかわいいマスコットも参戦しまーす。無添加たこ焼きの屋台もあるよ!
そして同日にお向かいのダフレンズでゲリックスの周年パーティーもある模様。久々に御旅屋ざわつきそうです。

どちらの方も間違いなくハシゴでお願いします!

※某歌舞伎役者は関係ありません!

ebizou


ワイルドシュリンプ企画
◆海老蔵ディスコ◆

開催日時:2012年5月19日(土曜日)
午後九時半~三時

場所:クローバーホール
高岡市御旅屋1211

男:1000円
女:500円
※ドリンクは含まれないので入場後
お好きにどうぞ。

☆先着30名にオリジナルMIX-CDプレゼント☆

●出演●
NARROW BRIDGE
座布団MAN
JIVE CITY

+海老蔵ガール

★ラバダブナイト★
ラバダブタイムは勿論、ダンス中終始飛込み大歓迎!!
DEEJAY&SINGER、ラッパーダンサー楽器の持ち込みもアリ!

★屋台もアリ★
移動式たこ焼き屋台 『宇宙玉』
!安心安全をモットーに!
添加物及び、保存料、合成着色料は使用しておりません。
安全においしくお召し上がりいただけます。

★サウンドシステム導入★
レゲエといえばサウンドシステム!
いい曲をいい音で聴けばまるでそこはジャマイカ。

★海老蔵ガールによるテキーラサービスあり★

-INFOMATION-
http://hp7.0zero.jp/103/okd58
okd_58@yahoo.co.jp

全然ふざけてません、本気ですよ。

みんなの協力もありいい感じにフライヤー配布中!今回は顔出しアリと言うことで海老蔵フライヤーを置かせてもらったお店で写真撮らせてもらってます。ご協力ビゴップ!

では最後にずらーっとね

では!

fly1

fly2 fly3

fly4 fly5
fly6

春一番が来る前に

  • 2012/03/10(土) 00:48:18

やっとアフター5という言葉を遣えるようになって一週間。やはり体は鈍ってるみたいで悲鳴あげてます。慣れるまでもう一踏ん張り。

ひと冬で筋肉も落ちたし体重も増えた。だらだらやってると頭の回転もいまいちで行動力もイマイチあがらない…

ということで一年ぶりにランニングを再開しました!果たしてランなのかウォークなのか端から見るとどう写るか分かりませんが久々に体のトップギア入れたらエンストしそうでした。。
初回は2.5kmほど。


去年の終盤は5kmぐらい、今年は10km普通に走れるようになりたい、そして途中車や歩行者とすれ違っても見栄張ってスピードあげたりして
ペースを乱さないようになりたい。。

へいへい平常心は何事にも大切やな!

本日は週末の催しに向け下準備。
久々にスタジオベルの河村氏のところへ。土、日昼間のスノボーイベントに使うのスタンドスピーカーとマイクを拝借。俺にとっては町の頼れる機材屋さんであり音についての先生です。

k2

スタジオの外に張ってあったポスター、染色体て、、笑

k

是非これからも河村遺伝子バラまいていってほしいです。

山で音出して騒いだお次はミニシステムと共にマイロに失礼致します。
シバキさんの「レゲエの新しい形」的なダンス。久々のコーセーさん、春からあがります!
当日持ち込まれるスピーカーもやばそうです。着てる服吹っ飛ばされたらどうしよう…

re

死ぬまでBomb A Drop

  • 2012/03/05(月) 17:34:23

ダラダラと月跨ぎになりましたがもうさっさと終わらせます。

結局今回の滞在で分かったのは彼らは下ネタが大好きと言うことです。
もしかしたら国際交流の最大のツールなのかも!と思ったくらい。

変態ではなく男は女が好きで女は男が好き、ただただ単純な話。

そんな事を思いながら島国滞在終了し乗り継ぎの関係でニューヨークに1日滞在。
ここでの目的はチンさんから教えてもらった機材屋さん”CANAL-HIFI”へ。

nyc2

奥に進んで行くと聞いていた通りラックにずらりと機材たちが!お宝の山だ!今は亡きアムクロンのMAシリーズの姿も。

nyc1


欲しい…でもそんな金も無く、ASHLYのチャンディバで我慢。
これだけでも十分満足。

最後に、この旅でお世話になった方々にも感謝です。

そんな感じで帰ってきました。
そして冬の休みも終わり。。

と同時にイベントの話も続々と入って来ております。

まずは今週の土曜日に南砺市タカンボースキー場でのイベントにスピーカーと共にお呼ばれしています。
分かっているところだけお伝えします。

--------------------------------------

場所:タカンボースキー場併設の建物内。
日時:3月10日(土) 夜7時~翌1時まで
音響:ワイルドシュリンプ
入場料:500円
※ドリンク持ち込み自由!!

出演者:DJ HARRU/BIG-H/SHOHEI/MAD SNIPER/YURI/NANARROW BRIDGE(順不同)
各一時間づつ。
--------------------------------------

イベントでの飲食の販売は一切ないみたいなので飲みたい方は持参との事です。
山側の方、是非遊びましょう。

そして只今ワイルドシュリンプのニューダンスも企画中!
去年の暮れ辺りからお休み中でしたがそろそろ気合い入れて始動いたします。
テーマは社交場。
関係者はもちろん来てくれたお客さん、そこに居る全員が楽しめる場所にしていきたいと思います!
他にはない面白い企画も考え中です。


ダンス名は海老蔵ディスコです。

では。

