
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいくしてればいいのにね

  • 2008/03/14(金) 12:32:11

20080314123211
さてこの一週間ダイハード3です。後半は遊びちらせばいいだけですがね~
今日はブレガも出るということでレゲエもんに突入する予定!!第二次思春期頑張っていこう!!

さて最近色んな人からおじいちゃんぽいとよく言われます。お年寄りフェチが高じるとこういう結末が待ち受けているのですね(笑 気になります。髭そろうかな。。

やはりお年寄りは可愛くてなんぼ!!中には頑固おやじや意地悪婆がいますが一つも好きになれません。が、いるんですよ今の現場に。。相方が可哀想だなー

あっそういえばチャン具がLOVE無道を引き出してきましたね~忘れかけてたこの気持ち~。私は昔から意味深な言葉、訳が分からないが妙に語呂、聞こえがいい言葉が好きです。簡単に言えば造語オタクですね~。
しかもみんな分かっているかのように普通に使ってしまうので会話が成立しないことが多々。。
まぁ言葉なんで二の次でしょ大切なのは心の臓ハートです!!
これから気を付けます。。では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
