
  • --/--/--(--) --:--:--


(月)Like a (金)(土)

  • 2008/03/11(火) 13:04:53

20080311130453
只今飯食ってお昼寝中です。横に会社の人も寝てます。反対向いて。俺の足臭いだろうな~
申し訳ない…

さて昨日のFUKKY'S JUMMINGお疲れ様でした!いや~月曜日とは思えない人の多さ。やっぱりフッキーズはすんげ~の。すんごいの。ものすんごいの。

そしてあの雰囲気。思わず半袖になって片手にビールと言う南国情緒溢れるスタイルになってしまいました。飲んだら乗るな。昨日はむしろ乗られてたな。

昨日は初&さしぶりなメンツだからもあると思いますが俺の優柔不断さがプレイに見え隠れしてました。いかんいかんっ。はやくフッキーズの原住民になろう。来月も期待しててくだは~いvv

そして明日はGENE-CにてMUSH UPです!!さぁどれだけ一週間動けるか!!レゲエ好き虫のようにわいてこ~い

じゅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日楽しかったァー♪
明日ゎ残念ながら行けません
旅に出ます

  • 投稿者: アーサ
  • 2008/03/11(火) 21:54:45
  • [編集]

おぉ楽しんでもらえてよかった~またアーサ用の大きめのショットグラス探しとくちゃ~

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/03/12(水) 08:03:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
