スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


伝説の白兎探し

  • 2008/03/10(月) 17:02:01

20080310170201
さてめでたく今日から正式に再就職しました!!ただいま!!

今は職安です、通い続けましたが今日で最後です(^^)b今年はね~。頑張ろっと♪

話変わり土曜日は家でチマチマしようかと思いましたが元気が出たので羽咋のラガスカに行きました!!最近結構行ってますね~。雰囲気がバーを貸し切ってやっていた感じと似ていて、なんだか居心地がいいんですよね~(^-^)
現場に行く前に少し羽咋観光。伝説の白兎を探しに。たぶん地元でも知らない人が多いはず、、
てか、いるかも定かではない。そして何が伝説なのかも分からない(笑
そんな存在の薄い白兎だけど妙に気になり探してみました!!
土地勘もあまりないので迷いつつも捜索。結果それ以上に素晴らしい景色に遭遇。さしぶりに叫んだな~笑 ありがとう自然さよなら白兎(笑 満足して一路ファンタジーへ。

こちらも楽しかった~JA帰りシロ君とも会えたしタニーさんのプレイはかっこよかったし、ラバダブもできたし。麻ビームもたくさん飛ばしたな~この日は上手な羽目の外し方できました。らがー

次の日は3.29のバンド練習を見学に。始めて見ましたがヤバかったです!!特に生Answerには感動。早くよりデカい音で聞きたいですねvv

んでもって今日は八時より南国居酒屋フッキーズにてのニューダンス開始です!!
女性の方は1000円で2酒と事実上タダです!!今回がはつなのでどうなるか分かりません。まぁ取り合えずしなっと遊びにきてくださ~い♪では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
