スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何かが違う2K8!!

  • 2008/03/07(金) 18:44:37

20080307184437
さっ今日は面倒に面倒な現場が三つ終わりました。いろいろもめたな~気も遣ったな~段取り悪かったな~。でも今日で泣いても笑っても終わり!!さて明日からはのんびり仕事でもしますかな~

今年は責任という言葉に縛られそうだ。結構ハードル高めだが前向きに取り組んでみようと思います。限られた庭師生活を、、笑

最近チャン具がスピリチュアルトークをしていましたが自身偶然の一致a.k.aシンクロニシティーが妙に起こっています。やたら同時に同じ言葉を発したり。やたらジャンベが欲しくて買おうかかわまいか激しく悩んでいたら友人から「ジャンベ売りたい人がいるけどどう?」という連絡がきたり。人生っておもしろい。
今年はちゃんとこういう小さな出来事(いわゆる縁)も大切にしていこう!!忘れるまで。。この世の中無意味な事はないはず!!

さーめポジティブになったところでさしぶりにゆっくりニュースでも見て見ますかな~?

ずーん。では!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
