スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジュディ・オン具

  • 2008/03/05(水) 13:01:19

20080305130118
さてさて先週末はみんなで鍋しました。うまかった!!さしぶりに家でまった~りって感じでした。
んで日曜は昼からジェネであった高校生イベントに遊びに。ん~自分も若いけど若いって素晴らしいですね(^^)b前出てた子全員ずっとこの先もクラブじゃなくていいから音楽続けていってくれたら幸いです。むしろ全員レゲエに転向じゃー!!

そして昨日基地ボイシングルームに防音材を貼り付けてみました。前まで風呂場に近い変な跳ね返りが気になっていたので。。少し改善見た目はちゃちーですがね~↓木曜日にまた活動させるのでどれぐらい違うか楽しみです♪

さーて最近朝方車でラジオを聞いていたらやたら耳につく曲が。後から調べてみると台湾の歌手ジュディ・オングでした。曲の展開と日本語で歌う歌詞が印象的、というか真面目におもしろいという表現を使っておきましょうか。オススメです!!周りに聞いてみると意外とみんな知ってるモンなんですね~エスメラルダ~
はい次。

HP-TOPにも載せましたが来週の月曜日に南国居酒屋FUKKY'Sで新しいダンスが始まります!!題して「FUKKY'S JUMMING」さて今回初なのでどんなダンスになるかは未知数です。早い時間に始まるのでまた気軽にふらっと遊びに来てくださいな(^-^)そして二日後の水曜日はジェネのmush up!!うへー

どちらも要チェックどす!!では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
