スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


快晴そして卒業

  • 2008/03/01(土) 09:55:44

20080301095544
いや~最近はいい天気の日がさしぶりに続きましたね~先日仕事が早く終わったので家に帰りでカレーを早食いしてから速攻カメラ片手に飛び出しました!!久しぶりに夕日見たような気がします。写真撮る前に沈んだけど…けどテンションあがった~
そして勢いで山も登ってみた。暗くても関係ね~寒さも関係ね~。星も夜景も海も山も見えるそんな絶景スポット知りたい方は私まで!!

今年は山好き高じて登山に挑戦してみようと思います!!まず今年は立山と白山かな!?

そしてそして今日は今まで二年間週一で通った学校の卒業式です!!二日前に知りました(笑 仕事と疲れであまり授業受けてないので悲しくありませんが1日仕事する日が増えると思うと先行き不安になります。。ま、なんとかしようしよう!!
取り合えずは貧血で倒れないように頑張ります!!では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
