fc2ブログ

Crazy-T

  • 2008/02/28(木) 01:56:33

20080228015633
さて今日は仕事してから来客がちらほら。

まずは元きかん舎メンツ二人組。基地の視察にお見えのよう。最近音に対して消極的だったらしいが小一時間ぐらい録音等音を楽しむウチにやる気が急に出てきたらしい。よし。呉西エンタていなー復帰が!?楽しみだ(^^)

お次はシバキさんとメグちゃん、あとチアキちゃんが来基地。
blazing girl用のダヴをとりました。これはダンス見に行くしかないでしょ!!と行った感じの内容+hi vibes~なんか聞いてたらワクワクしてる自分がいた。そこに。

やっぱりDJ業既成のモンを聞かせてる分オリジナルを作り出すということはスゴく刺激的ですね~自分の中で。ここでみんなの音に対する気持ちが温まっていってくれれば幸いです。まだ全然機材もありませんがね…徐々にいい音を目指しで行きたいと思います。

さー基地の名前なんにしよ~?

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する