スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


現役再来

  • 2007/05/13(日) 23:39:00

20070513233900
さて金曜の日は学校に行ってから速攻ビラ配りに出かけてみました。今回はかなり配りチギってますよ~いつも手伝ってくれてるS★AシゲマルR★Sアキナには感謝しまてます。。m(_ _)m

まずは息抜きに高岡駅前に車を止めリュック担ぎ歩きながら配布。高岡の町を歩くのは高校以来なんですごい新鮮でした(^^)まずいったのが昔よく行っていたお香屋さんのがんがのオバチャンに会いにいこうと店に行ったら店じまい済み…しゅんとなりました。。次はオーガニックな感じのカフェSCIWにぶら~と立ち寄りねっちょ~りと長話をしてきました。やっぱりあの店のチャイはうまし!!そんで次はタカオさんの眼鏡屋さんへ、そこでも待遇よく椅子に座らしてもらいあ~だこ~だ話してきました。どちらの話も高岡の音楽環境についてです。いい討論会でした!!やる気がでました!!でもいい感じに長話しすぎて夜が更けかけだったのでビラ配り終了…↓

昨日の夜は仲のいい皆でミニ鍋andミニBBQをしました。冬と夏のいいとこ取りです。レゲ聞きながらジャーク焼き鍋を突っつく。異様な組み合わせでしたが楽しかった~

でも今日はバイト…↓空回りしすぎて足を踏み外し川に水没しました(笑
でも人生の道は踏み外さないでおこう。
では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
