
  • --/--/--(--) --:--:--


前が、見えない、、

  • 2008/02/21(木) 00:52:30

20080221005230
思いがけない雪も溶け初め、日も長なくなりつつある頃いよいよ今週末はコミューンです!!

さてさて皆さんメガネ及びグラサンの準備はお済みでしょうか?

春が近づいたといって気を抜いて風邪などお召しにならぬようくれぐれもお気を付けくださいな!!

土曜日の準備も大体済みました!!サブでmd猫氏+bbあゆみちゃんも回します。ダンスは男ダンサーRui氏もでます!!勿論今回の主役もね!!あとは前回のpull up selektaでデビューを果たしたキラーな方も回します(^^)ダンケオーナーも髪&髭を整え準備バンタンの面もちでした。でもグラサンはかけないそうで…

そして先週気付きました。色眼鏡ではプレイできない。。ただでさえ暗いのに見えるわけがない!!むしろ危ない!!かけるだけ無駄だ!!

でも皆さんはきちんと入場の際、お酒を買う際、踊る際、サブフロアでくつろぐ際、やつを着用して下さい。でもその日に限ってダンケの照明がいつもより暗かったりしますがね(笑

あと1ドリンクサービスの対象となるのは入場の際にきちんとメガネ及びグラサンを着用してきた方のみになりますのでくれぐれもお気を付け下さい!!(当日は一応入り口に書いておきますが。。)

あと陽気な眼鏡屋オーナーのヘンプビールもお楽しみに!!
ちなみにドリンクサービスではヘンプビールは買えません。スイマセン…。

ちなみにこの日記を書いているときに小池栄子がメガネスタイルでした。

以上!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

岡田さ~ん、色眼鏡のレンズ抜けばええや~ん。
やみくもがむしゃらデストロイ!

  • 投稿者: サイダチアキ
  • 2008/02/21(木) 11:05:59
  • [編集]

そんなそんなダテのそのまたダテみいなこと…なんとかします。。

  • 投稿者: オカダナオキ
  • 2008/02/21(木) 12:49:58
  • [編集]

紙の眼鏡もありですかね?

  • 投稿者: 麻★
  • 2008/02/22(金) 00:11:54
  • [編集]

おっいつもどうも(^^)紙って自作~?紙でも何でもメガネならOKよ~カッコつけて入場してきてくんなまし~!!

  • 投稿者: 直樹
  • 2008/02/22(金) 01:09:45
  • [編集]

行きたいのですが、今度は是非金曜日で(笑)

  • 投稿者: ユウスケ
  • 2008/02/22(金) 18:12:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
