
  • --/--/--(--) --:--:--


パッコリSaturday

  • 2008/02/16(土) 18:05:26

20080216180525
さ~め昨日はダンケでのM DAYお疲れ様でした!!あいにくの荒れ模様でしたが沢山のお客様がきておられましたね~。すんげ~宮ゴンリスペック!!あと今回はサブフロアがダルシムの手によって怪しい雰囲気に。とてもオシャレで飛んでました。そんな自分は音とは裏腹に和んだ時間を過ごせました(^^)いやはや楽しかった♪

そして朝5時いつものようにサカイさんを自宅に送り届る。→6時今日の寝床決定→8時半起床、ホントは仕事8時から→頑張る→死亡…

やはり1ヶ月怠けた体には厳しすぎる現実…

そこで思った。

今日はジョグリンでパッコリだ!!

そう今日はクローバーホールにてイベントに出演しま~す!!HPトップにも掲載してまーす!!

今日の俺のテンションが気になる人もビクとも気にならない人も是非!!オスっ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれーっす。
ゲストもサブの和み具合には
居心地良いね~。ここで昼までおれそうだ。
と褒めていた。そんなサカイさん殺しのpartyしてみたいなー。
ありがとう!
リンク追加させていただいた。

  • 投稿者: 宮ゴン
  • 2008/02/17(日) 21:28:57
  • [編集]

ありがとう!!

あれはやはりデコレーターダルシムのお陰ですわ!!俺もいつもと違う雰囲気で楽しくプレイさして頂やした!!サカイさんは日々パワーアップしとるから一筋縄じゃいかんよ~(笑

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/02/18(月) 11:42:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
