
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆきんこちえDX

  • 2008/02/14(木) 08:19:24

20080214081923
さてと。
昨日はさっき書いたようにマショップ(水)でした。初めは若人ユウスケと二人きりでプレイの予定で心細でしたがBBあゆみちゃん&元LBタカミンが回しに来てくれたし、歌い手も右手も左手もきてくれたお陰でなんとかうまく行きました!!感謝。みんなやっぱりブレイジンだぜ!!無礼人じゃないよ。オマケにチョコやらケーキやらゴボウやらも頂き殿方万歳三唱でしたわ(^^)

そして帰り(行きも)の雪のヒドいこと…つるんと滑りなら帰宅しました。
俺のマショップの帰り道中のお供といえば決まりに決まって82.7FM富山であります!!そうラジアンリミテッドDXです。また独りで大声で笑いながら帰りました。信号待ちの横の車の方不気味でゴメンナサイ。。

そんなこんなで明日はダンケでM dayです。サブですが岡田も皿回します。チケットは岡田オカダまでよろしくです!!では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山田ひさしのやつおもしーよ
私も359のお供はラジオやで

  • 投稿者: もっさん
  • 2008/02/15(金) 04:05:46
  • [編集]

そうそう!!

ラジアンはひさしのやつよ!!
あれぐらい面白いこといえるようになりたいわ~。。

  • 投稿者: たいまつ
  • 2008/02/18(月) 16:27:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
