スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さかいの境目とロンバケ最終日

  • 2008/02/11(月) 21:27:32

20080211212732
昨日はダンケにDMCチャンピョンDJ-COMAを見物しにいきました。一人で。
意外と知り合いばかりで一安心。なんかダンケでゴリゴリなHIPHOPのイベントは今までなかった分ちょっと変な感じでしたが初めてとは思えないぐらいに馴染んでました。コミューンも馴染んでくれるといいけどな~。。やったるぞ激しく~(^^)q

思ったことはやっぱ自分はレゲエだということ。偏りなく聞けるし遊べると思っていたが今年はどうやらそういう年じゃないらしい。ベースはやっぱりレゲエであってほしい。はいこれは俺の意見!!

そしてオーナーのさかい氏は境目をうろちょろ。ご機嫌斜め気味~芳しくなかったらしいね。そういう日もあるでしょう!!
イベント後牛丼をおごってもらいました。ゴチです。いろいろ悩みがあるみたいですが強く意志を貫いていてかっこいいと思う。これも俺の意見。

さかい氏をマンションまで送り国道NO.156をいろいろ考えながら帰宅。じき空が明るくなり山のシルエット見えてきた。死ぬほど綺麗に見えました。放心状態。でも運転中(笑
取り合えず家に帰らず真っ直ぐ156を直進。ん~さらにキレイ。気が済んだら帰宅。

急遽明日から仕事が始まるけれど就職四年目にしていい冬休みを取れました。精神的にも楽になったし遊び心もまた舞い降りたぜいっ!!なんか高校卒業して仕事が始まるまでの期間に似ている。楽しかった~でも何故か切ね…。取り合えずこの職なしを相手してくれた方ありがとう。また来年たくさん遊びましょう♪

まぁリフレッシュできたしまたがっつり働こうとしましょうか!!あけおめ社会人~では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
