
  • --/--/--(--) --:--:--


ザ・迷い

  • 2008/02/08(金) 04:34:37

20080208043436
さて~こんばんはin the morning~今日は仕事なんですがこの時間になって寝ようか寝まいか考え中の22歳シケモク喫煙中です。

さて昨日は氷見の四人組が基地に来て一汗かいて一曲熱唱していかれました。
団体名は"buriyaki boys"
自信よく知りませんがパクリとの噂も(笑
取り合えずさくっと説明すると地元愛と遊び心が高じて出来上がった作品です。気になる方はぜひ高岡市末広通りfisher manへ。。
エキストラで居合わせたsingerさんも参加しております。ただし歌ってはないです~。週末にはつなぎ合わせて一つになることでしょう。
そして世に送り出されます、街頭にね!!ぬふひひひ

ヤバイ眠くなってきたのでまた後ほど!!
いつも画像関係なくてすんません…ザ・手持ち無沙汰。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
