スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダブル炭水化物

  • 2008/02/07(木) 10:44:58

20080207104458
さて先日ラーメンと白米を食べていてふと思いました。どちらも炭水化物。補い合いのおの字もありませんよね~。もう少し食生活改めないと…体にエイYOやろ~

自分は毎年テーマを決めて生活しているわけでいつもは元旦あたりに思い付くのですが今年は最近思いつきました。
20年度のテーマは~ズバリ
"natural"!!
まぁ人よりはN度は高いと思うのですがまだ足りないかなと。。
俺が去年からなるべく実施しているのがニュース絶ちです。最近は電波に乗っかってバッドなもんがたくさん目に耳にはいってくるのでそれから心身共に守るためにやってます。コレは自己治癒力の本からヒントを得ました。世の中の流れを把握するのは大切ですがね~一回やめて時間が経つとなかなか見れないもんですよ!!皆さんもお試しアレー(*_*)

はい次。
去年の暮れぐらいにオヤジにパソコンをもらいました。壊れたね。んで昨日ふとなおしてみようと思い分解して二時間ほどにらめっこ。
結果。分かるはずない!
これから戦いだ。

さて皆さんコミューンの詳細の見てもらえたでしょうか?
はっきりいってやりすぎです(笑 当日メガネorグラサンで一杯サービスです!!赤字覚悟です。そしてメガネ屋タカオさんとのコラボ企画グラサン付ヘンプビール!!いくらで提供するかは分かりませんがブツはNYでみんなかけてるやつらしい。こちらでいうコンビニ1000円グラサンみたいなやつ。カッコイイですよ!!
そして今回は富山からDJ hikariと呉西からはsyoさんと初々しいメンツが登場します。特にsyo氏は渡米後のプレイとなるので輸入モノのおもしろいチューンが聞けるかもしれませんね~(^^)あと俺のCDも間に合わせたい…
とにかく楽しみです~俺だけかも~まぁいいや。Jahね~!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
