
  • --/--/--(--) --:--:--


冬だからこそのBBQ

  • 2008/02/05(火) 12:42:41

20080205124240
さてさて週末土曜日はこの寒い中コミューンクルー?で岡田家作業場でBBQをしました。夏まで待てませんよね~。ジャーク喰いたいしね~。今回はSCしまやパワーが炸裂で安値で特選素材がそろい舌鼓をおおいに打つことができました。なかなか人も増え暖かい感じで進行できました!!今度は暖かくなってからかな(笑

さて遊び場もすべての壁を張り終え後は扉をつけるのみです。やれば出来るもんです。誰か暖房つけてくれ。。

20080205124241


話変わり日曜はコスモアイル羽咋にプラネタリウムを見に行きました!!ん~とにかくグルグル回りました。アレは酔います。行く人は気を付けて!!プラネタリウムもwickedですが二階の宇宙博物館もヤバイです。シャトルや宇宙服、着陸してからの移動用車両など実際に歴史上で活躍したメカたちがづらりでした。一見の価値アリですよ(^-^)

あっコミューンの詳細もアップしたました~詳しくはwebにて~。二月はメガネで燃えましょう!!ではまた~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
