
  • --/--/--(--) --:--:--


週の末期はデンジャラス

  • 2008/01/29(火) 02:51:02

20080129025102
さて昨夜イベント帰りの運転中に善良な市民を脅かしながら守っているポリスmenがのるパトカーに道のど真ん中で止められ、飲酒検査を紙一重で交わして取り合えずコンビニまで代行してもらった、た、た、タイマツです。

さてはまずは金曜日。ジェネで裸我新年会でした!!ヒロさんヤバかったすね~フロアもいい雰囲気でしたね~プらっプしまくりでしたね~富山でこの雰囲気のダンスは久々な感じでした(^^)遊びに来てくれた方に感謝です!!
そして眠さに負けたシロくんが家に泊まりにきました。眠さと戦いながらね~f^_^;

土曜日はそのままぐたっと死亡でした(笑

んで日曜日は友と今までJENNYでお世話になったDJブースを解体しました!!何人もの人がこの上でプレイしたんだな~などと色んなことを思いながら解体。。
でも理由は邪魔だから(笑

そんな感じで日曜は7時から富山beelineで「邪念を振り払う会」というちょっと変わったイベントに参加させてもらいました!!ダンスショー、オープンマイク、ラバダブ、バンドなどは普通ですが中にはキューティーハニーカラオケ、マツケンサンバダンス、弾き語りで分子について語るなと普通のイベントでは見れない催しもあったので見ていて飽きませんでしたね~(^^ゞ 皆さんいい具合に酔いもまわったかまわらなかったかは知り得ませんが邪念を振り払い楽しんでましたね。やはりこういうイベントも大切ですね。最後のno woman no cryは最高でした(^-^)またやってほしいです。問題はその後。。一番最初に書いた事件が起こりました。。

ん~やはり楽しい週末はリスクがついて回りますね。そんなの関係ね~!!さらば!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのブースには、お世話になりました。
お疲れさまです!

  • 投稿者: おたけ
  • 2008/01/29(火) 21:53:45
  • [編集]

解体

しましたがまた形を変えて活用します(笑

  • 投稿者: た
  • 2008/01/30(水) 02:03:07
  • [編集]

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

  • 投稿者: 洋二郎
  • 2008/02/02(土) 02:26:51
  • [編集]

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?gf5tzhg
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

  • 投稿者: 中@出し太郎
  • 2008/02/04(月) 07:41:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
