
  • --/--/--(--) --:--:--


初回講習そしてダンス

  • 2008/01/25(金) 13:00:33

20080125130033

20080125130032
さて!!まずはナッティの孫にも衣装な姿からのご挨拶となります。冬使用です。初着衣で動揺を隠しきれてないのが写真からも読みとれると思います////

昨日は失業保険を得るべくハローワークに講習を受けてきました~失業の仕組みはかんなり難しいもんなんですね↓そしてなかなか簡単には手当て貰えないみたいですね~f^_^; 果たして俺はちゃんとお金を国から頂くことが出来るのであろうか…乞うご期待(*-*)

そして今日はいよいよpull up!! selekta~今年一発目のダンスぶりっと頑張らせていただきます。ふふっふ~

あっあとは2/23にコミューンもDANKEでやります!!今回は冬の寒さを吹き飛ばすジョグリンナイト!!お楽しみに~。

では今夜はgene-cで会いましょう!!げらっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
