スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ嗚呼

  • 2008/01/18(金) 00:39:00

20080118003900


さぁチャン具をみならってひと書き致します!!リトバフも刺激されながらマイペースに書いてくれてます!!ヴィゴっぷ。
さて一昨日&昨日は臨時で仕事してましたが今日からまた休みだったので買い物に出かけました!!まずは売り尽くしセール中のタテヤマへ!!しかし休業中でした…(明日から50&OFF!!)それならと戸出の某ホームセンターへ。
買ったものは石膏ボード&グラスウールこと断熱材。。さてこれで何をするのでしょうか?そうシステム制作小屋のmy車庫に遊び場を作ります!!とにかく初めは防音&断熱。只今は半分外です。寒いし音ダダ漏れです…。システムの図面ももう少しで出来上がるみたいなんでもう少し作業しやすくて過ごしやすくしてみます!!制作時から遊びは始めってるはずっ!!有り余る時間をたっぷり使います♪

が~快適化作業中とにかくカユい!!そうグラスウールです。さすがガラスの繊維。遊び場を作るのは完璧仕事ですな~( ´ー`)

そしてそしてまた明日もイベントあります!!hp-topにもアップ致しました。またあの方の神の姿が見れるのかは分かりませんが取り合えず音好き濃厚好きはダンケにGOということで!!

その前に明日はバーゲンタテヤマに朝からマイ面アーライと殴り込みに行きますっ!!てなわけでおやしに~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
