スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あんなこんなの三連休

  • 2008/01/16(水) 18:55:32

20080116185532


さてさて今日は雪が待ってましたと言わんばかりに降りましたね!!いやまだ降り続いています。運転していたら20km/hで止まっても1mも滑りました。さすがオールシーズンタイヤ四年目!!君の働きには脱帽だ!!

それはさておきまずは三連休のお話から。

まず金曜日はocean kingにお呼ばれしまして石川のアフターアワー(A×H)で回してきました。皿をね!!
出演者が22歳以下と言うことで同い年が多く初な色んな人とリンクできました(^^)そして箱に初めて行って知ったこの事実。A×Hにはスケボーのランプが!?ヤバい。スケボーしながら音楽を楽しめるなんて夢のようなコラボレーションがこの石川にあるなんて知りませんでした…。まぁランプはほぼ初挑戦だったのでボコボコでしたがね~(^^ゞなんのせ不思議に居心地がいいダンスでした。
リスペクト!!ちなみにお次は2/8にあるみたいなので皆さん遊びにいきましょう!!

そして日曜日はDANKEオーナーに召集され成人式の二次会?でBGM係をしてきました。ゆうきと(笑 かな~りレアなゆうきのDJプレイを垣間見ると共に20歳のはちきれんばかりのバイブスに圧倒されっぱなしの4時間でした!!だが二十歳には負けとれん…(*_*)

そしてその後に11時からニンマリイベント「after eleven」。タイトルのひねりの無さに注目です(笑 なかなか濃いメンツが揃いニンマリなセレクト炸裂でした。チャン具も久々にプレイ!!かゆいトコに手が届く。そんなプレイでした(^^)まぁその日の一番は間違いなくotake氏でしょう。来ていた人は言わなくてもわかるはず。。

まぁこんなの感じの三連休でした!!

切れが悪いけど以上!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにこの心霊写真~と思ったら、ゆうきなんやね 笑。

いや~オタケの破壊神っぷり。面白かったわ。
特に最後の、変わり種TUNEふぃチューンみたいなやつ 笑。
またやってよ グハハ

  • 投稿者: チアキ
  • 2008/01/17(木) 23:27:29
  • [編集]

よう分からんけどリーダーって感じやったね(笑 貴重な体験させていただきました!!明日もあるんでよろよろしく~♪

  • 投稿者: タイマツです
  • 2008/01/18(金) 00:02:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
