スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


休みぼけ~

  • 2007/05/09(水) 07:36:27

20070509073627
さて皆さんGWはどうだったでしょうか?私はBBQに野外イベント、トラブルまで幅広く体験しました~いや~濃ゆ~い連休でした(^^ゞ
月曜は朝六時に帰宅。今日も休みだし何しようかな~と考えていると8時15分前にケータイに電話。

親方「今日から仕事です♪」

撃沈…

慌てて準備して出発。がEマークがついていたので慌てて給油。3000円分入れて急いで飛び出し近くの交差点で信号待ち。しかし何やら後ろからゴソゴソカチカチ音が。
よくみるとガソスタの人が給油口の蓋を締めているではあ~りませんか!!たぶん締め忘れたのに気付いて走ってきたんでしょうね~(^^ゞ休みぼけや!!(笑

そして自分の仕事の方も休みぼけでフワフワチョロチョロでした。あと一週間は修正するのに時間がかかりそうですね~皆さんも頑張りましょう。

そして今日はgene-cでmush upです!!みんな連休気分で遊びに来てね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
