スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがとう!!

  • 2007/12/31(月) 16:39:49

20071231163949
さて昨夜の呉西忘年会ことLOCK STOCKお疲れ様でした!!

いや~またまた楽しかったですね~みんなよく踊ってくれました♪
スピーカーテキーラとロウソクのロウまみれでしたね~グラス&ビンもここぞとばかり割れてました(笑)
subもダラリとした空間で乙なもんでしたね~サプライズDJベル河村さんお疲れさまでした。
そしてラバダブfeat.$1000000 pro.もヤバかったですね~!!関係者お客さんにリスペクト!!

今回は旨いことジャンルジャンルの持ち味を出しつつも統一感のあるイベントになった!!と思うのは俺だけでしょうか~?とにかく俺のやりたかったことがうっすらと形になったのでよかったです(^^)
また忘れかけた頃にやろうと思います!!出来れば次回はもっとオールマイティーな感じで!!

さてそんなわけで今年もあとわずかです。音楽方面では色んな人と出会い考え方が色々広がりました。今まではレゲエ一直線でしたがジャンル音楽以前に「楽しむ楽しませる」ということが芯に置いて考えなくていけないと言うことを今年一年感じました。まぁこれは俺がやりたいイベントの形の話ですがね。。
取り合えず来年も魚ばりに視野を広くしていろんなものを吸収してみんなが楽しめるparty=祭を提案していきたいと思う次第であります。

では今年繋がれた方々に感謝しつつ2007年最後の日記にさせて頂きます。

よいお年を!!
wild shrimp

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
