スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の馬鹿騒ぎ!!

  • 2007/12/29(土) 22:48:53

20071229224853
さ~て仕事も一昨日終わりしな~っとイベントの準備に追われる今日この頃であります。

さてそのイベントも明日になりました!!
準備もバッチリです(^^)b昨日からS.Aシゲのmix-CDも大量生産しています。こちらはチケで入る方のみ貰えます。そして今日は朝からサブフロア用の演出アイテムを揃えました。照明も買いました。スピーカーも二発完成しました。鳴らしませんが見て楽しんでください!!
あとサブではかなりサプライズな方が回しに来るので必ずチェックするようにっ!!

あっあと急遽ドレスコード付けました!!オレンジ色を身につけてきた方に私よりお年玉あげます!!

あとは~え~とテキラーガールなども出るので誘われたらキチンと飲んであげてくださいな(^-^)

え~取り合えずは明日はジャンルも何も関係なく今年あったことすべて忘れるぐらいに飲みましょう♪

では明日激しくお待ちしております(^O^)

よしゃ今から明日のネタ仕込みや~!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
