
  • --/--/--(--) --:--:--


社会科見学

  • 2007/12/11(火) 12:57:51

200712111257512
20071211125751
先日朝っぱらからこの前受けた資格試験の証書を取りに県庁まで行ってきました。

初めての体験。

それらしいとこに到着。が、建物が沢山有りすぎてワケがわからない。

すかさず警備員に質問。

岡「どれが県庁ですか?」

警「これ全~部!!」
岡「!?」

警「(´Д`)」

てな感じでありがたい気持ちになり本館の方を思わず写メってしまいました(笑

そして証書交付。
のち帰宅。

が、何かおかしい。ウチの犬がいない!!
そうです脱走です。そういえば朝からいなかった。すぐさま捜索開始、近所や思い当たる場所を探しても影一つなし…

ダメ元で保健所で聞いてみたら普通に保護されてました(笑

どうやら登校中の小学生について行って学校の先生につかまえられたのでしょう。

アホな犬だこと。

俺にそっくりや!!

とにかくこの日はいろいろな公の施設を拝見できておもろかったどす。以上!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
