
  • --/--/--(--) --:--:--


到着!!

  • 2007/12/06(木) 01:20:03

20071206012003
さて昨日おれの初作品が2000枚になって届きました!!入稿初挑戦だったのでかんなりあせりましたがブツが届き箱を開けて安堵アンド&…

結果うまく出来てました!!これでしばらく胃を痛めなくて済みます(*^^)bあとは配り散らすだけっ!!くくく~毎月やってきたこの作業も今回は楽しみだ♪

今日は早速SAシゲと配布しに行きました。シゲ提供のRed Bullで足取りも軽くさらっとかつけてきました。あとついでに某眼鏡屋さんに連れられ駅地下にリニューアルオープンしたもみの木ハウスを視察しにいきました!!中は落ち着いた感じでクラブというよりはモロライブハウスな感じでしたね~。アングラかんもいい具合にでてましたよ~地下だけにね(^^)
また高岡に箱が増えたわけですね。箱の数に比例してこの街が盛り上がっていけばいいですね~。いいですよね~~~

ホントに!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほしーいッhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: アーサ
  • 2007/12/06(木) 21:06:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
