スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近のあれこれ。

  • 2007/12/02(日) 23:19:09

20071202231909
全然レゲエと関係ない最近のことを書きます。

最近差しブリに天気がよかったので本格的に洗車しました。山ももうシーズンオフで行けないのでね。。コンパウンドかけてワックスしたらボディはピカピカ。ガラスは一度油膜を取りさらってガラコしてやりました。あとは冬に向けて下回りをシャーシブラックで塗ってやりました。それだけで以外ときれいに見えるもんです。後はプラスチック&幌部分に油さし。ちなみに頭上の幌は破けまくりで並の雨でも雨漏りするようになりました。そこたらへんがカワイイやつなんで直さず放置プレイステーションです!?ん~天気がいいと戦車も気持ちいいもんですわo(^-^)o

そして昨日は石川のドン・キホーテに行きました。富山にも最近できましたがやはりこちらの方がゴチャゴチャ沢山ものがあって宝探し気分で面白いですvvv
仕事上ケツをよく擦ってパンツが破けまくりなんでニュー下着を購入しました。
ラスタカラー×1
迷彩柄×1
幾何学模様柄×1

派手派手です。見えないオサレです。ちなみにラスタカラーのやつにはドレッドのレゲエマンと文句が書いたタグがついてました。文句は「こころだけは汚すな」ですって。パンツは汚してもいいらしいすよ(^^ゞ

そして今日は何故かチャイが無性に飲みたくなったので重い腰をあげ作りました。何気によく作ります。今日は牛乳の代わりに豆乳を投入しショウガを少し入れて砂糖はもちろん黒砂糖。後シナモン等のスパイスは大量に入れます。味の方はバッチリ!!テイスティーでマイルドな仕上がり。凛と無断でくるような飲み物です。いやはや優雅な日曜日だ~。

…そんなこんなな最近でした。

明日は仕事で能登の珠洲まで行ってきます!!遠っ!?ではまた~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめての書き込みですわw
土曜は砺波で森河と遊んでたぜ♪
また、みんなで飲みましょ~~!
ちなみに俺も戦車はまったくしてないねぇ。

  • 投稿者: やまや
  • 2007/12/03(月) 10:42:46
  • [編集]

サンクス~♪

お~お~書き込みありがとう!!砺波エンジョイされましたけ~?また遊ぼうぜ~(^^)戦車はゆとりのあらわれだっ!!

  • 投稿者: 岡田
  • 2007/12/03(月) 12:50:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
