
  • --/--/--(--) --:--:--


日記再開!!

  • 2007/11/27(火) 01:10:35

20071127011034
さて久~しぶりに日記を書きます!!

今まで何をしてたかって?

それは今まで通り仕事と音楽と恋愛ですよ(笑

さてどこまで日記に書いたか全の然で覚えてませんf^_^;
確か富山からの帰り道に白髪の老婆にエクスキュウズミーされたところまででしたでしょうか?
はい違いますね。。
まぁ分からないので思い当たるところから。

先週金曜はBign Readyに変わっての新企画"pull up selekta"でした!!遊びに来てくれたお客様ありがとうございます。今後もやんわりとレギュラーな感じで進めて行きたいと思います。やっぱりいつもの場所っていうのは大切でしょう?これでドンドンと若い子がしゃしゃり出てくれれば飛び上がるほど嬉しいです。

金曜が終わりこれでダンスも一息ついたので日曜に前から行きたかった曼陀羅遊苑に行ってきました。

とにかくスゴかった!!地獄ありの天国ありで仏と自然のアミューズメントパークと行った感じでした。
ぶっ飛んでるぜ富山。そんなとこが大好きだ(^^)

五感をめくるめく刺激され体がフル可動だったので気づかないうちにかなりの体力を消耗していたみたい~おそるべし…
てな感じで次回は12.30のお話から~!!お楽しみに♪

追伸。
雪吊りは芸術だ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まんだらやばかったでしょhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おきにいりはたまごの中http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

この季節プラネタリュウムもおすすめよぉ

  • 投稿者: もさん
  • 2007/11/27(火) 23:56:00
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/11/29(木) 18:13:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
