スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ザッツうぃ~けんどっ

  • 2007/11/13(火) 01:09:55

20071113010955
さてさて

金曜は古くて緩くていい感じことnice&easyでした~寒くなってきたしこういうイベントが重宝される時期なんではないでしょうか!?

取り合えずばダンケの飯はうまかった!!という感じでしょうか。。お客さんも意外と踊ってくれててこちらからしてみれば嬉しいという言葉に尽きる一夜でしたね(^^)踊りメインじゃなくても皆さんワイワイガヤガヤまったり過ごしてもらったみたいなのでよかったです!!またいつかやりますのでお楽しみに♪

そして土曜日は前からずっと行きたいと思っていたラガスカに遊びに行ってきました!!まずはふぁんたじーがひたがなな事にびっくりっ!!そしてお次にカラオケボックスの中でやっていることにびっくり!!最初は初めての経験に動揺を隠しきれませんでしたが段々と羽咋vibesに引き込まれいい感じに。。古臭いボックスの中が異様に居心地よく感じました。取り合えず久しぶりにダンスに遊びに行ったのもありかなり楽しませてもらいました。むーんしょっとにビゴップですm(__)m 俺もますます色んな場所でダンスやりたくなってきました。でもそれはシステムあって成り立つ話…そろそろ計画しんこうしなくては!!
あっちなみに写真は羽咋の一番ヤバいところを絵にしてみた図です。ジャンル間違ってるよタツヤさん。。

日曜はダラッとダラダラ…

て感じでまた今週もdeepで煙たい週末でした!!

やはり遊ぶこと&色々見ることもも大切です!!一回イベントほったらかしにしてトコトン遊びに集中してみたいもんですな!!

とかなんとか色々考えされられる週末でしたとさ!!以上!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
