スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変えました。増えました。

  • 2007/10/14(日) 11:29:02

さて今回はタイマツ家に新しく増えたモノのご紹介。

まずケータイ。
また壊れました。耐ショック耐水なんに…ハードに使いすぎなんかな?さようなら~
んで新ケータイに。こちらも防水。ハイテク過ぎてよく分かりませんがすげ~・



そしてCDJ。
衝動買いです(某セカストで)!!これで同じCDJが三つになりました。笑
結構前の型ですがこれでやっとジョグリンミックスが作れるっ!?




そして魚fishたち。仕事の池の撤去で水を抜いたら沢山いたので少し貰ってきました。強いから育てやすいしとても元気です。常におよいでます・

また遊びにきてくだされ!!

※11.3のイベントの詳細アップしました!!またcheckしてみてくんさーい!!
ではいい休日を

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
