スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高岡ブラック

  • 2007/10/07(日) 14:16:32

20071007141632


さて写真は金曜日のクローバーホールの様子。

ではなくチョット不思議な写真からのご挨拶となります!!

改めてブラックFRIDAY高岡編お疲れ様でした。誘ってくださったチンピラーさん、そして出演者関係者の方々に感謝です。いや~あのこゆくてヤバい曲が一晩中高岡から発信されていたと思うとおかずなしでご飯三杯はいけそうですねお次にやるときは是非システムも入れてみたい限りですね!!

おかげで土曜の仕事は死亡。はよ風邪なおさんと…。
そしてサタデーナイツはシゲチャン具で夜を徹して工作の時間をしてました。かなり無計画で興味本位で丸鋸を走らせてますシゲが。できたら写真のせます。お楽しみに♪
今日は朝から地区の運動会に出てきました!!
障害走リレーに出場しました。ダワニャネーム防災リレー!?途中ヘルメットをかぶらなければいけないところで苦戦。俺はニットしか無理なんだよ…

というわけでシゲがきたので工作の続きをしますか!!でわ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
