スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミクスCDを創っています

  • 2007/09/22(土) 01:33:26

さて今日からCDをつくります。ミックスCDです。高岡の末広通りに新しくできた「FISHER MAN」というお店とダブルネームみたいな感じで世に出します。内容はミディアムミックスです。取り合えず今まで頑張って探してきたサンプリング音がおじゃんになったのでまた一から記憶をたどりカケラあつめ。色んなCDや効果音集あとはビデオなど四分の一ほど見つけました。見つけるのは楽しいけど入れるのはかなり嫌な作業。次はちゃんとバックアップとっとこ

さて10月11月も着々と色んなコトロからお誘いが来ております!!ありがたい限りです。必死こいて今年の後半戦も頑張ります!!10/5は野獣会高岡編が開催されます。私も出演さしてもらいます。場所はクローバーでシステムもいれるみたいなので呉西人お楽しみにあとは11/3に氷見の潰れたビアガーデン?を借りてイベントします!!wyatt桜打さんが!!
そして11/9にダンケでN&E第三段という名の飲み会をします(笑 2000+1D+FOODです。クラブ嫌いのあなたも遊びにきて色んな人と社交しましょう。もう音は二の次でもいい!!パーティーしましょうか
まぁ変わったところでこんなもんですかな。

明日は小矢部宮島峡で野外なレイブがあります。そうボブマーレ~の親戚みたいな方がきます。ピースな集いですでも値段高すぎや…。ヘルシーにいきますか。。

そして日曜は解散したはずのリトバフ復活!!みたいにみえますがちょっと違うみたい(笑

まぁなんでもいいか~

おやしみ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
