
  • --/--/--(--) --:--:--


さてさてさて

  • 2007/09/18(火) 01:52:53

20070918015253
先日のN&Eお疲れさまでした!!他ジャンルからcomboiさんオタケさんmyoくんも快く参加してくれて感謝です!!来てくれたお客さんにも感謝!!そして誕生日猫&ゆうきも満足して頂けたことでしょう。あと個人的にはチャン具の男らしいプレイに脱帽でした!!かなり楽しくエムスィーできました
今回は企画者としてオールジャンルの難しさをひしひし感じました。まだ年が浅いのかな。。とにかく試行錯誤してもっといいイベントになるよう努力したいと思います

さてイベント終わってからは空が綺麗だったので軽く寄り道。ゆらゆらと帰宅してちょうど外に出してあったキャンプチェアで爆睡。起きたら何故か上にパラソルが立ってました。どうやら太陽が出て暑くなっていたらしく見かねた親父が立ててくれたらしい(笑 起こせば済んだ話なのにね~
しっかり夕方まで寝てからパソコン復元作業開始!!高岡のゲトーライクなパーツ屋で買ったHHDを取り付け、OSを入れまた使えるようになりました。パソコン君と差しぶりの再開。また色んなソフト入れ直さんと。。またお世話になりやす!!
でも前までとは違ったつきあい方します。もう依存はしませーん。もっと確かなモノを大切にしていきます。

今週末はリトバフ日記にも書いてありましたが車のイベントでリトバフがやんわり回すらしいので楽しみですね
あとあと22-23にかけて小矢部宮島峡で行われるピースなレイブにbob marleyの異父兄弟キーブンスがマイアミからゲストとしてくるみたいなのでこちらも楽しみです。テント持ってこ~。

では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日はお疲れさんでした!レゲエの皆の選曲、雰囲気が良い感じで出演者としても居て楽しいパーティーでした。呼んでくれてありがとう♪

オールジャンルは日ごろからよくやってるけど、難しいわ。互いに頑張りましょう。



  • 投稿者: comboi
  • 2007/09/18(火) 10:29:04
  • [編集]

おつかれさん
宮島峡いこうかな~どうしようかな~ただいま迷い中・・・

  • 投稿者: おたけ
  • 2007/09/18(火) 22:29:31
  • [編集]

またまた

お二方ともお疲れさまでした!!

>COMBOIさん

いろいろ勉強になりました。。BOP BREACKSも一回行ってみたいす!!また告知してください!

>げろっぱさん

行きましょうよ!!かんなり濃いと思いますよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/09/19(水) 01:30:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
