
  • --/--/--(--) --:--:--


ないすあんどい~ずぇ~♪

  • 2007/09/15(土) 01:13:41

さて今回もまたまたやります!!古くで緩くていい音nice&easy第二段!!前回は出来なかったオールじゃんる化も進みまた違った感じで楽しめると思います!!明日はタイマツ式キャンドルサービス、チャン具式テキーラサービスもあるのでお楽しみに!?とにかく酔って酔っていい曲聞いてってくださいな!!

オタケさんは名前を変えどんなセレクトをしてくるのか楽しみです!!最近頑張ってるミョウもどうとっついてくるのやら。あと最近導入したLowスピーカーもいい音だしてまっせオリジナル呉西スタイル楽しみに来れる人はどれだけいるか知りませんががっちり酔っていい音と暑苦しい僕らと絡んでって下さいな!!

nice&easy vol.2 @ダンケ 22:30~
door only:2000円/2酒

お待ちしております


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜勤だぁー残念http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: アーサ
  • 2007/09/15(土) 12:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
