スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕の温度で音頭で

  • 2007/09/12(水) 00:25:16

20070912002514
さて明日はお馴染みマッシュアップ水曜日。今回からは高見&社長はいないので俺、シゲ、猫、ムーンショットのお二人+サプライズな方!?でやります!!一応主催は僕なんで今までとは違う感じでやらせてもらいます!!
来月からは二組サウンド増える予定です。一方は女子、もう一方はかなり若いです。はっきりいって予定ですかね。。

取り合えず練習イベントととして始まったこのイベント。最初の名前は鬼門だとか(笑
とにかくレゲエに関わりたいけどどうすりゃいいの?って人は1500円握りしめてジェネに来て絡みずらいこの俺に一声かけて見てください!!結構ハードル高いですが飛び越えてしまえばフラットな感じですよ、いつでもウェルカムでお待ちしております明日はNHKも来るしひょこっとロバダフもかじりましょうか!

手な感じでお楽しみにっ!!

あとナイス&イージーチャン具aka石油王も参加します!!みんな遊びにきてダンケに必死こいて稼いだ金がつんと置いてきましょう境さんいつもリスペクトしてますよ
てな感じで今日は久々にナッティーとねるかな!!
さらば!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キーマへ

ビーチボーイズ夏休みスペシャルのビデオ発見!?なかなかいい夏してるぞ~

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/09/12(水) 00:27:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
