
  • --/--/--(--) --:--:--


寝ても覚めても

  • 2007/09/11(火) 02:15:16

20070911021516
さ~て九月に入って初の日記!!未だパソコンは壊れたまま。。ですか今までのおさらい!!

まずは8.31のdiamonds!!アーリにアーリな感じでプレイしてきました。感想は、、、ヒップホップの方達は皆のりがいい!!まだまだスキスキな感じでしたがみんな楽しそうに踊ってくれましたいい音は取り合えず踊っとこう的なバイブスが俺は好きでした!!またよろしく頼んますちゃドクター!!ヴィゴ!!

次の日は小矢部L-Bにてご存知チェックザバイブ!!いつも通りいい人の入り見せつけられました。いまどきヒップホップはやはり強いね~。俺も負けないけどねっ!!

そして飛んで次の週末金曜日はダンケでM day。オタケさんが出ると言うことで最初は顔出すだけのつもりでしたが最終的にドップリはまってしまいました(^^ゞ出る音出る音新感覚。初体験。基本的に濃ゆくて緑臭い音が好きなので終始ニンマリでしたサブフロアもフル活躍、アートやらフリマやら好き放題やりたいこと先にやられた~って感じですおにもかくにも雰囲気出てたイベントでしたね~参考にします!!むしろ今週のN&Eで俺のガラクタ処分市でもしようかしら!?よしやろうやろう!!境さんとルドルフが許してくれるのであればね。。

さてさてというわけで今週末土曜はNice&Easy第二回!!今回は前回出来なかったオールマイティー感を出して行きます。オタケ氏コンボイ氏呉西の新顔ミョウ君も参加します!!ロバダブのやります!!テキーラも出します!!俺もはしゃぎます!!なぜか、それはまだ夏が終わってないからだ!!ぜ。ダンケのLowスピーカーも増えビリビリヅンズン低音も出るのでお楽しみに♪

最後に今日誕生日のゆうきおめでとう9.11は事件だらけだぜ~15はお祝いだ!!
よし!!

寝よ~うおやしみ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆぅきクン誕生日おめでとhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: 碓
  • 2007/09/11(火) 22:26:47
  • [編集]

okadaxxxありがとうー!!あと下の人も漢字読めないからわかんないけどありがとう!!
ポストに入れといたデジカメの上にわさび置いといたからぜひ召し上がって。

  • 投稿者: ゆ
  • 2007/09/11(火) 23:19:46
  • [編集]

おっ

ゆうき呼んでくれてるね~!!デジカメ+わさびはオヤジに先取りされたわhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">明後日は猫氏の誕生日だよ~!!まとめて15日に祝いじゃ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/09/11(火) 23:35:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
