スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏の終わりと終わらない夏

  • 2007/08/28(火) 12:52:06

さて日曜日のビグンレイデイon the 八重津浜お疲れさまでした~。いや~いい感じでしたね(^^) 音も申し分なく出てたしステージも完璧!!ラーメン屋+バーもでてお祭り気分で遊べました(^^)
俺は酒飲んでかなーりのまたーりside。nice!!
そして同日に受けてきた試験もいい具合にできたし言うこと無しの休日でした

がしかしダンスが終わって片付けが終わり頃になるとなんかじんわり寂しくなり思いました。あ~祭りも終わり、夏ももうすぐ終わるのか…は~、ふ~へ~…。楽しかった夏さよおなら!!そして思い出をありがとう!!

来月から気持ちだけ攻撃から守備に入ることにします!!
あっ守備にはいるその前に8.31ドクター君のイベントもあるので8月最後ガッチリ遊びましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よろしくでーす^^
がっちり飲もー!!

  • 投稿者: DR
  • 2007/08/29(水) 11:39:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
