スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


受かるために自然体

  • 2007/08/23(木) 00:29:24

20070823002924
まずは富山は光が冴えてるということでこの一枚。今日は爆雨ですが昨日は空に癒されました。お疲れ大気圏。

てな感じで今週に入ってからのアフター5はもっぱら日曜日の試験の為、学習に費やしております。この年になって勉強は辛い↓中学以来マジメに勉強したことないのに…高校時代は確か、、、テスト勉強するといってチャン具と集まりB級映画見ていたな(笑 しかし今は自分のための学習!!ちゃんとやれば試験に落ちても仕事の足しになる!!はず。

とはいってもいろいろ誘惑が多すぎる。今日は雨が強すぎたから自然シャワーしてみた。開放的!!しかしもう寒いことに気付く、夏も終わりか。。後から体がかゆくなる。まだ弱いってことですね↓
さぁ明日はどうなることやら。悪乗りでバーベキューか!?
兎に角とにかく頑張ばるぞ

あっ9月15日DANKEで第二回気軽にいい感じ、ことNICE&EASYを決行します!!お楽しみに♪あと報告遅れましたがマンスリーでお馴染みだったコミューンは2ヶ月に一回になると思います。もはや呉西にはN&EもあるしシゲのPEACE MAKERもあるしCHECK THE VIBE、モハメド8のイベもあるのでね。俺も他に取り組みたいことがあるので取り合えずはそんな感じで廻していこうと思います。次回コムネは10/27!!

さてお夜食でも探すかな~では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
