
  • --/--/--(--) --:--:--


ダルダルBBQ

  • 2007/08/14(火) 20:31:26

20070814203126
さて日曜は海でバーベキューしてました。ダルシムがめでたく22歳になる日だったのでね。ダルシムといえば、スケボー、スピーカー、車、そしてバーベキューってなかんじなんでね(^^)いや~今年初海やったんですがかなり暑かった!!気温が。干からびるかと思いました(^^ゞ

でも天気も良くていい具合に泳げたしお肉も旨かったし最高でしたわ♪一番のサプライズは又くんがそこいらから連れてきた飛び込み名人の通称社長!!ちゃっかりバーベキューに参加しててうけた(笑

日が沈んでから浜辺にねっころがっての星観察もまったり素敵でした。あわよくばずっと寝ていたい感じでした。。そんな夜のBGMは

Kenji Jammer
「Hula-hula Dance」
です。
ハワイアンDUBのCDです。とにかく力が抜けて和みます。この方KEYCOとかにも曲を提供しているみたいです。なつが終わる前にお試しあれ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

  • 投稿者: Summer
  • 2007/08/15(水) 01:00:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
