スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


氷見祭りdeレゲエ

  • 2007/08/10(金) 12:51:51

20070810125151
さて今回もかなりの後追いブリの日報です。

日曜は前からブログで書いていたお楽しみの氷見祭りでした!!天気はうまいぐあいに晴天っ!!というか暑すぎでした。現場着いてリハした後は即屋台で乾杯~♪レスポンスが良すぎで汗かきながらよく飲みました(^^ゞ
ぞろぞろと出演者到着。今回は石川からsioちゃんとチェリー娘も呼びました!!いい感じに祭りを満喫しつつ本番へ。。
感想。
出番前の企画が押していて時間が短かったですがdeejay.danceともいい感じにレゲエをアピールできたと思います!!石川ダンサー二組も今回始めてみましたがいいバイブスでがっつりやっていていい感じでした(^^)回す時間もっとほしかった…けどみんなステージでて楽しく踊ってくれてよかったです

その後はお待ちかね電撃ネットワーク!!余りみませんでしたがbgmはwipe outでした(笑 花火も車の上でまったり満喫できました。夏って感じだね!!ん~1日いい感じに楽しめました。最後に出演者、声をかけてくれたwyatt桜打さん、企画実行の氷見商工会の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
氷見大好きです!!みんなとてもイキイキしてていいバイブスをもらいました。砺波も頑張らなくてわ。。

祭り後もwyattで打ち上げ兼イベントしました。駆けつけてくれたメルトダウンありがとう!!俺はさらに勢いづきガッツリ飲みました。お陰で帰り居眠りしまくりガードレールに勢いよく激突!!大当たり!!この激しい傷をみるたびに祭りのことを思い出すことでしょう♪
てな感じでおしまい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
