
  • --/--/--(--) --:--:--


二級造園技能士試験

  • 2007/08/02(木) 21:13:36

20070802211336
月曜は試験を受けてきました。この日は実技でした。三時間で画像のような庭を実際作りました(ちなみに画像は練習作)。本番はなかなかいい出来になりました!!でも思った以上の緊張&焦りでかなり疲れました↓取り合えず受かっていることを願いますm(_ _)m帰りに喰った「むてっぽう」のラーメンかなり旨かった(^^)

そしてその後はFM○○で収録(笑 初めての経験だったのでこちらもかなり緊張したー。。それにしてもラジオパーソナリティーはしゃべるのがお上手過ぎる!!俺には無理かな…夢断念↓そして何も言わずに誘い出したあきな、もっさんすんませ~ん!!かなりドッキリでした(笑

てな感じで今年一番緊張した日の話でした!!さらば~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造園技能士造園技能士(ぞうえんぎのうし)とは、国家資格である技能検定制度の一種で、職業能力開発促進法第47条第1項による指定試験機関(社団法人中央職業能力開発協会及び各都道府県の職業能力開発協会)が実施する造園技能士に関する学科及び実技試験に合格した者をい

  • From: 技能士探索 |
  • 2007/09/10(月) 17:15:13

この記事に対するコメント

いい経験をありがとうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: もさん
  • 2007/08/03(金) 06:42:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
