
  • --/--/--(--) --:--:--


BIG'N READY

  • 2007/07/28(土) 18:38:54

20070728183854
さてさて昨日はGENE-Cでビッグンレディーでした!!スペシャルゲストのSUNSETのお二方もむちゃくちゃかっこ良かったしラバダブも沢山ゲストがでてきたしお客さんもここぞとばかりにノリノリでスゴくいい夜でした♪
フロアの反応の良さは脱帽モノでした。お陰で楽しくプレイできて嬉しく思っております。。ただ人が牛牛詰めで集団肉相撲みたいでしたね(笑 まぁそれもありでしょう!!
プロモーターのシバキさん、関係者ならびに出演者の皆様も本当にお疲れ様でした!!そして遊びに来てくれたブレイジンにも感謝(^^)やっぱり友は偉大だ!!

途中バビロンが木刀みたいなモンを片手に沢山ジェネに遊びに来たのにはビビりましたがダンスが途中で打ち切りにならなくてホントによかった。。フー

ダンス終了して、システム片付け、掃除などをしているといつの間にか朝の六時!!もしものために作業着を持ってきていたので運転中もう駄目だと思った地点で睡眠。そのまま仕事にゴー!!一にも二にも気合いで乗り切りました。金曜ダンスはデンジャラス!!

今さっきウチに帰ってきたので死にます。サヨナリー

追伸
次のビグンレディーは8/26八重津浜での野外ダンスです!!海にMoon Shotのシステムをいれてやります。ゲストはLADY QとBEST THE MELLOWです!!また詳細アップします!!では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぉ疲れ~

あの後、仕事とか脱帽やゎhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
後ろ姿が切なかったけどhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

Bestクンゎofいらないぜーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: 麻
  • 2007/07/29(日) 11:30:41
  • [編集]

おっつ

あの日は結構鬼だったよ。笑
変なテンションで木を保護してますた!!
毎回指摘ありがとう!!バカは死ぬまで治らない(^^)

  • 投稿者: taimatsu
  • 2007/07/30(月) 21:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
