スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小矢部でいい夜

  • 2007/07/25(水) 19:02:29

20070725190228
皆さん土曜のピースメイカーお疲れさまでした!!お客さんもかな~りたくさんきていい感じでしたね(^^)シゲ、サイパパお疲れさま~!!
このイベントで裏方から見ていていろいろ学ぶことがありました。たぶんそれは自分のイベントでは感じることのできないことでしたね~。とても20070721に感謝です。今回は初めて一緒にやる子も沢山いましたがみんなとてもいいヤツばかりでした。すごく優しい気持ちになれたような気がした今日この頃です。ありがとう。次回も勿論あるのでよろしくです!!

さ~て俺もセレクタ開始とほぼ同時期にコミューン企画してしてはや三年目。途中ナロブリ解散やらヒプホプとの分裂もありました。未熟ながらも勢いだけでここまでやってきたような気がします。ここまで続けられているのは今まで関わってくれた人そして遊びに来てくれたお客さんのおかげです。途中関係者にはいろいろ迷惑もかけところも多々ありましたな…。
でもこうやって音楽を通じて教えられていることは数知れず、音楽のお陰で自分が成長していることは確かです。やからみんなにもいい音楽を積極的に聞いて夢中になってほしいわけです。自分がレゲエやっている意味は大半がそれです。しか~しなかなか上手くいくもんじゃない…↓もっと人を興味をひく音楽好きにさせる技量が俺にあれば…。とにかく色々やってセレクタとしてもプロモーターとしても成長していかなければいけないと強く思う今日この頃。先は長いな!!

よし!!

あっ氷見祭り詳細そろそろアップします!!あと今週末GENE-Cのチケもまだ余ってるんで是非!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
