
  • --/--/--(--) --:--:--


ねつをおくって。

  • 2013/08/05(月) 21:45:38

暑い!張り切って蝉達も鳴き出したしもう夏や!

先日行われた福光ねつおくり祭り路上ダンス
”Pon Di Street”無事終了〜

夏のスピーカー稼働第一回目となった今回。

天気にも恵まれてとても楽しい日曜の祭りの路上でした!!

1375260621081.jpg


そしてこのイベントの為に制作した箱達も当日は福光駅前通り歩行者天国の道のド真中で快調にブイブイと重低音鳴ってくれました。一時はどうなるかと思いましたがちゃんといい音がなってくれてよかった〜。

今回は祭り初参加のキッズダンサーも元気100倍で可愛かったしタス&チロリのビートボックスもかなりの迫力で一般のお客さんも足を止めて釘付けになってましたね〜。

1375260619858.jpg

1375156753822.jpg


しかしこの日一番注目を集めていたのはキーマのアンパンマンでしたが。笑

1375054541259.jpg


スピーカーしかり、DJの流す音楽しかり、ライブパフォーマンスしかり、

なんじゃこりゃ?とかこんな音楽もあるんだな〜と
と一瞬でも思ってくれていたら俺は本望です。

福光町の皆さん大変お騒がせしました!
来年もよろしくお願いします。

1004897_424604177654582_800862477_n-1_20130805214723c8d.jpg

今回新たに増やした真ん中の十寺クロスの箱は通称”フロントロードホーン”
前から一切スピーカーが見えないちょっと一見するとただの箱のようなエンクロージャーです。

が出音は快調!パンパンといい圧力で低音がより立体的になりましたね。
ジュース等置きやすくなってますけど絶対に置かないでください。投げ銭であれば大歓迎笑

スピーカー制作から当日片付けまで携わってくれたたくさんの人たち本当にありがとう!

ふーこれにて俺らの夏は終わった。。
明日からはクーラーに当たってビール飲んでチャリで最近できた唐揚げ屋さん行って…

ってまだ始まったばかりなんですよねーこれが。

そしてお次の予定は!

22endless20summer20flyer203.jpg


せっかく夏なんやからゲーセンばっかいっとらんと海で元気に遊んどかんなあかんがじゃないけ!という企画です。

今年で四年目、もはや呉西の夏の風物詩!
夏、海、音楽。このお三方がそろえば楽しくない訳がない。

もちろん入場は無料!DJや出店も多数。ライブや水着ショーまで明るい時間から夜中まで色んな楽しみ方ができるパーティーとなっております。

1年の中休みお盆、海へとふらりとおこしくださいまし〜。

休みになるまで熱中症には気をつけよう、神のご加護を。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
