スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま~

  • 2007/07/20(金) 02:00:28

20070720020027
やまん
さ~てここ5日間ぐらいタイに行ってきました!!家族で!!
みんなには言わずに行きました。お土産買うのが面倒くさいのでね(笑
んで旅行に至った経緯はといいますとおかんが腐るほど旅行券を持っていたので両親がどっか行こうかとしていたのでついでに俺も便乗してみました!!たぶん家族で海外なんてことは一生に一度あるかないかなんでね(^^ゞ
タイの感想は。

・飯が辛い。うまい。クセがつよい。俺は大好き。

・山手なのでかなりのどか、スローライフだと言わんばかり。

・商売屋さんはバイリンガル。カタコトの日本語で勝負を仕掛けてきます。

・シンハービールは最高♪

ってな感じでしょうか?とにかく何につけても物価がカチ安なのですがなんか胡散臭いもんばっかりでロクな買い物はしてませ~ん!!

さて今週末はピースメイカー!!茂チャンが頑張って企画してくれました。ヴィゴヴィゴ。若い子が沢山きてくれれば幸いです!!
聞くところによるとどうやら皆さん興味はあるけどイベントと言うととっつきにくい感じがあるみたい↓なんか不安な部分があるんだろう。これば楽しいのに。
しゅん。

最近いろいろ悩み中です。仕事私生活etc...誰か進路指導してくれ!!
もやもや…

でもさっきひさ~しぶりに頭洗ったおかげで頭が軽くなった。もやもや解消!!じゃお休み~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
