スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Need A Water

  • 2013/02/15(金) 01:02:07

どうもー

先週から色々と調子が良くない。

まずは流行りのウイルスが体内に…たぶんノロ。体の水分が全部なくなるんじゃないかと思うぐらい上から下から大忙しが一晩中続いた。

ここ一年俄然調子が良かったので久々にくらいました。やっぱ健康第一です。皆さんもうがい手洗いは確実に!

お次は俺の大事なマイカーの冷却液がジャジャ漏れ。

予想以上に液漏れがヒドく、名神高速本線上でオーバーヒート。デカいトラックがビュンビュンと横切る中、水を入れてる時はさすがに泣きそうになった。

そんな水不足の中、ジャマイカ帰りのユウシが収穫を片手に来狼煙。

どうやらあっちでダブを沢山録ってきたみたいで終始ニヤケ顔。なかりいい旅だったらしい。

ジャマイカでとったタブは基本的にスプリット=(右と左にボーカルとオケ/トラックを片方づつに振り分けてステレオトラックにまとめてある)で渡されるのでミックス作業が必要。

土産話を聞きながら一曲一曲チェック
していると、久々にあの光景をリアルに思い出したらうらやまし過ぎた。

come.jpg

俺もまた絶対に行こう、と。

最近では富山のダンサー、Dutty StyleやBombshellもダンスの音源作りに来てくれた。

ダンサーたちが来てくれるお陰で最近の流行りのチューンも色々知れてありがたやありがたや。
自分たちの踊る為の音源、しっかりこだわって欲しい。そして大いに人前で腰を振って欲しい!

もう春はすぐそこ、しばらくお待ちあれ。

では最後に今月のお薦め盤。

One Love.One Life
Beres Hammond




今回も流石のベレス叔父さん、しっとりとそしてしっかりと歌いあげてくれました。
CDは2枚組でラヴァーズ盤とコンシャス盤に分かれているのもにくいですねー。
題名通りの王道なレゲエ節、涙あり笑いあり、、ライブ感あるトラックもしっくりきてます。



最近のナンバーワン!まだまだ現役!お前が一番!

でもなんかちょっとちっちゃくならんかった?笑

では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。