
  • --/--/--(--) --:--:--


祝・2013

  • 2013/01/12(土) 17:20:10

皆さん明けましておめでとうございます。

無事に新しい一年迎えられた事に感謝しつつ、今年もスパイスが利いた一年にしていきたいと思います。

去年と同様、今年もまたお世話になります。

さて先日のラガポックル、遊びに来てくれた方々、疲れ様でした!!

image_20130112171647.gif

久々の地元ダンスホール!ということで久々の仲間たちもぞくぞくと集合して懐かしい雰囲気の一夜になりました。少し手を加えたサウンドシステムも上機嫌。俺も久々のプレイ一時間がっつり楽しませてもらいました。

今回は時間も沢山あったので年代、出産国一切関係ナシで流しましたが、最近のニューリリースはUKに押され気味ですが本家ジャマイカもいいの出てるんですよ。

やっぱりこのレーベルは間違いないと再確認。

Our Time Come
/Protoge ft.Don Corleon
rebel:[Don Corleon]


UKアーティストも多く参加している
がこれもja産

Ba Ba Boom 2012 Riddim
rebel:[Randon Production]


呉西の新星たちも心を決め来月ジャマイカを覗きにいってくるみたいやし、いいこと悪いこと含めリアルなJAを吸収してきてほしいと思う。

話戻って、重低音がブンブンといい感じに鳴り始めると振動でシステム付近の天井の電球が落ちたり、通気ダクトの蓋が開いたりとなかなかシステム前はデンジャーゾーンなのが問題点。
割れ物が多いバーの隣にスピーカーを置くなどもっての他だろう…

いい鳴りしてる証拠なんですが喜んでもいられないので、今年からはこういう所にも気を遣いたい。反省。。

年を越して一、二月はガラリと生活スタイルが変わるのでわりと作業する時間もできるので春に向けコツコツとやってきいたいと思います!とか最初は勢いよく飛び出すものの結局怠けがちな近年… 今年の狼煙は違うぞという所を示さなくては!

毎年恒例のスタジオにも現担ぎの飾りモノ。今年はお伊勢さんパワーを少しお借りしながら新年早々、制作してるのがV字型が特徴的なバスレフ型Midボックス。

MID.jpg


板をカットしたままだいぶ寝かせていたが熟す前に一人前の箱にできそう。

と順調です。

さて最後に今年一発目に紹介したい作品が一つ。

UP.jpg


Session In Something Like Studio
DUP!

ポーランドのルーツバンドらしいんですがかんなりイケてます。
歯切れのよいダブ処理をかました無駄を削ぎ落としたサウンドは彼らのセンスがキラリと光ってます。

シンプルなのにすこぶるディープなインテリルーツサウンドは
聞けば聞くほど味が染み出る、ながーい夜のお供にピッタリな一枚!


ちなみに今年の干支の蛇とは何の関係もありません。

では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

唐突にすみません

53kV7AhN
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://4L1fW8Dc.m.rrnpk.mobi/4L1fW8Dc/

  • 投稿者: 小麦
  • 2013/02/02(土) 13:16:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
