
  • --/--/--(--) --:--:--


うまい飯より二重顎

  • 2012/12/06(木) 00:59:49

タイマツブログ久々の更新~。
今まであった嬉しいこと、悲しいこと、大変だったことそして感謝したいこと沢山ありますがこの言葉でまとめてしまいたいと思います。

ありがとうございました!あーこれでスッキリと年を越せそう!

おっと、年を越す前にやらなければいけないことが一つ。

最近タイミングとフィーリング合わなくてなかなかできてなかった高岡ダンスを2012今年の総まとめとしてカチッとやっときます!

292778_280821625372893_805301349_n.jpg 643883_282981665156889_338290112_n.jpg



DATE:2012/12/28(FRI) 21:00-
場所:高岡 ダフレンズ 1F

music by : TAIMATSU/RAS BOO/JIVE CITY/ SHIRO/ DIESEL
RUB A DUB : SHIBAKIMAN/HOKORIMAN/KYEMA/SHIGEO/GORI16

FOOD: 宇宙玉 /タンドリーアキナ
SHOP: バーネスト/RAM CANDLE
SOUND SYSTEM:ワイルド・シュリンプ

ダ・フレンズ1Fのオシャレな雰囲気の中、我らの回すヤバーいレコード達をオリジナルサウンドシステムで思う存分お楽しみあれ。

当日はポン酒が振る舞われる予定なのでさぞかし素晴らしい千鳥足ダンスホールになることでしょう!

年末の忘年会シーズンということなんでバカ騒ぎ、はっちゃけ、無礼講、丸出しバイブスでお越し下さい!

さて最近はブログも放置プレイ中ですが、毎年恒例の県内のスケートショップjennyが出しているフリーペーパーの1ページ頂いております。

NCM_0706_edit0.jpg

このフリーペーパー、砺波&富山ジェニー以外はどこ手に入るかよく知りませんが、もし見かけたらチェックしてみてくださいね!

昔からよく知る方はご存知だと思うが、誤字脱字のプロなのでそこんとこはご愛嬌で!


筆まめとは間逆の生活…そろそろブログの更新再開していきたいと思います!狼煙WE部再開~

辺りじゃ雪もちらつき、寒くなってきましたが負けてはいられません。。
心身カチカチにならまいと久々に針落としてレゲエ聞き始めた頃に引っ張り戻されたそんなチューン。

でもジャマイカのバスは苦手・・・

NCM_0655_edit0.jpg



師走ながらマイペースに走りましょう!では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
