
  • --/--/--(--) --:--:--


クラッチ切ってアクセル踏んで

  • 2012/05/05(土) 03:20:53

さー久しぶりにかきます。

春になって桜を見てホタルイカを食べ山菜を食べやっと体もシーズンオン仕様になってきました。

それにしても今年の立ち上がりは悪すぎる。年のせいだろうか…?休み気分が抜けなかっただけか?

まぁなんのせ今年は「頑張らない」をテーマに気楽にやっていきたいと思います。自分の場合下手に考えて動くと今までの経験上たいていうまくいかないので、、笑 

昨日も予約してたホテルに泊まらずトンボ帰り!いいドライブでした。

ニュートラル、入りました。

これで寝GWの完成系です。
でもまだ日はある。狼煙感謝祭でもしよか!

さてさて

2012年やっとワイルドシュリンプも動き出します!

もう油売ってる暇なんてありませんでした。

地球が滅ぶ前にできるだけレゲエやらねば、、、
というわけでヘンテコな名前ですが料金も安いので踊りに、歌いに、目立ちに、そして楽しみに来てくださーい!

当日は海老蔵ガールとワイルドシュリンプのかわいいマスコットも参戦しまーす。無添加たこ焼きの屋台もあるよ!
そして同日にお向かいのダフレンズでゲリックスの周年パーティーもある模様。久々に御旅屋ざわつきそうです。

どちらの方も間違いなくハシゴでお願いします!

※某歌舞伎役者は関係ありません!

ebizou


ワイルドシュリンプ企画
◆海老蔵ディスコ◆

開催日時:2012年5月19日(土曜日)
午後九時半~三時

場所:クローバーホール
高岡市御旅屋1211

男:1000円
女:500円
※ドリンクは含まれないので入場後
お好きにどうぞ。

☆先着30名にオリジナルMIX-CDプレゼント☆

●出演●
NARROW BRIDGE
座布団MAN
JIVE CITY

+海老蔵ガール

★ラバダブナイト★
ラバダブタイムは勿論、ダンス中終始飛込み大歓迎!!
DEEJAY&SINGER、ラッパーダンサー楽器の持ち込みもアリ!

★屋台もアリ★
移動式たこ焼き屋台 『宇宙玉』
!安心安全をモットーに!
添加物及び、保存料、合成着色料は使用しておりません。
安全においしくお召し上がりいただけます。

★サウンドシステム導入★
レゲエといえばサウンドシステム!
いい曲をいい音で聴けばまるでそこはジャマイカ。

★海老蔵ガールによるテキーラサービスあり★

-INFOMATION-
http://hp7.0zero.jp/103/okd58
okd_58@yahoo.co.jp

全然ふざけてません、本気ですよ。

みんなの協力もありいい感じにフライヤー配布中!今回は顔出しアリと言うことで海老蔵フライヤーを置かせてもらったお店で写真撮らせてもらってます。ご協力ビゴップ!

では最後にずらーっとね

では!

fly1

fly2 fly3

fly4 fly5
fly6


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
