
  • --/--/--(--) --:--:--


死ぬまでBomb A Drop

  • 2012/03/05(月) 17:34:23

ダラダラと月跨ぎになりましたがもうさっさと終わらせます。

結局今回の滞在で分かったのは彼らは下ネタが大好きと言うことです。
もしかしたら国際交流の最大のツールなのかも!と思ったくらい。

変態ではなく男は女が好きで女は男が好き、ただただ単純な話。

そんな事を思いながら島国滞在終了し乗り継ぎの関係でニューヨークに1日滞在。
ここでの目的はチンさんから教えてもらった機材屋さん”CANAL-HIFI”へ。

nyc2

奥に進んで行くと聞いていた通りラックにずらりと機材たちが!お宝の山だ!今は亡きアムクロンのMAシリーズの姿も。

nyc1


欲しい…でもそんな金も無く、ASHLYのチャンディバで我慢。
これだけでも十分満足。

最後に、この旅でお世話になった方々にも感謝です。

そんな感じで帰ってきました。
そして冬の休みも終わり。。

と同時にイベントの話も続々と入って来ております。

まずは今週の土曜日に南砺市タカンボースキー場でのイベントにスピーカーと共にお呼ばれしています。
分かっているところだけお伝えします。

--------------------------------------

場所:タカンボースキー場併設の建物内。
日時:3月10日(土) 夜7時~翌1時まで
音響:ワイルドシュリンプ
入場料:500円
※ドリンク持ち込み自由!!

出演者:DJ HARRU/BIG-H/SHOHEI/MAD SNIPER/YURI/NANARROW BRIDGE(順不同)
各一時間づつ。
--------------------------------------

イベントでの飲食の販売は一切ないみたいなので飲みたい方は持参との事です。
山側の方、是非遊びましょう。

そして只今ワイルドシュリンプのニューダンスも企画中!
去年の暮れ辺りからお休み中でしたがそろそろ気合い入れて始動いたします。
テーマは社交場。
関係者はもちろん来てくれたお客さん、そこに居る全員が楽しめる場所にしていきたいと思います!
他にはない面白い企画も考え中です。


ダンス名は海老蔵ディスコです。

では。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
