スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上下左右

  • 2012/01/20(金) 13:28:25



冬になり雪が降り下の仕事がなくなると去年より上に出向いて仕事をしています。
白川郷での除雪ワーク、自分は普通免許しか持ってないので重機の後ろで警備してます。ただ今年は雪が少ないのでほぼ下にいます。

今週あたりになってからそろそろ皆さん動き始めたかスタジオの予約が入り始めました。何故かみんなスタジオにくる時期がかぶる、なんなんでしょう?風向きとか関係あるんだろうかねー?

先日はアカリスクールの音源を二丁、昨日はシバキさんRECです。

新兵器のシステムも皆のやる気と呑みながら作業廃止でかなりサクサクと進行中。何事もメリハリが大切、という事でした。ただもう既に置くとこありません、広い倉庫かスモールライトが欲しい。。

一月は除雪とスタジオ、そしてシステム製作がっつりやって二月は再びジャマイカに飛びまーす!
今回で二回目、同行するメンツも楽しみです。
チケットも苦労しましたが前回よりだいぶ安くゲット!できていると思われます。。

Eチケットとかいうやつで実際のちゃんとした札があるわけじゃないので少し不安も残りますが、行きたいという熱意さえあればなんとかなるはず!

あちらで色んなもの吸収するために頭とデジカメのメモリからっぽにしときます

ふつふつと湧き上がるこの気持ち…

待ってろジャメーカ!

最後は富山呉西のヘルシャビーチ氷見の写真と前から大好きなカリブの鉄琴奏者レニー・ヒバートのこんなチューンでお別れー




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。